人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマジ

おとついのライブが終わってから大変だったんです。
ものすごい頭痛と吐き気に襲われて。
昨日なんてほんとに大変だったんです。

それで、今日やっとちょっとマシになりました。

さっき、昨日ビデオに録っていた「あいのり」を観ました。
観た人いますか。
ヤマジがとてもかわいそうでした。
僕、なんとなくヤマジと行動が似ているような気がします。
最後すごいかわいそうでした。
ただっちどうなんですか。
大体人の事を「おまえ」と呼ぶ時点でちょっとと思ってしまいます。
by yuricoramu | 2009-02-10 18:54 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン