人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大迷惑

僕はユリコーンというバンドをやってるくらいですから、当然ユニコーンの事は大好きです。

今回の復活、最初聞いた時は複雑だったけど、今ではライブに行きたくてたまりません。

でも、先行予約に何度申し込んでも、全てハズレです。

地元大阪や神戸だけではだめだと思い、名古屋や東京、広島にまで手を伸ばしてはいるのですが、全く当たる気配なくはずれます。

民生も人気だけど、ここまでチケットがとれないことはありません。やっぱりユニコーン人気はすごいなあと思いますが、同時にほんまかよという思いもあります。

民生のライブは行ってないけど、昔好きだったユニコーンが復活するなら久しぶりにライブに行ってみようかなという人が多いなら、それは納得です。

でも、たいしてファンでもないのに、ただ話題になってるから行ってみようという人が多いなら、それはちょっと腹が立ちますね。ほんとのファンに譲ってくれよと。

もっと腹が立つのは最初から行く気なく、転売目的でチケットをとってる人。
最悪ですね。
しかも腹が立つのは、こんなにファンがチケットを取れないでいるのに、そういう転売目的の人がどうしてチケットを手に入れられるのでしょう。
チケット会社もそういう奴らに当てるなよと言いたい。

今のところ一つもチケットを取れていない僕です。
ほんとにファンです。どうかライブ行けますように。
Commented by ヨーゼフ at 2009-01-27 20:28 x
ぴあに先行予約シートがついてましたよ、
大阪城のでつばかかりシートです。
もう知ってたらすいません!
でもホント転売してるやつムカツク!
Commented by フーミン at 2009-01-27 23:16 x
知らんかった。
教えてくれてありがとう。
by yuricoramu | 2009-01-27 02:53 | 音楽、ライブ | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン