缶コーヒーについて

ブービンでず、ごんばんば。ゲホゲホ。
風邪をひいておりまして、今週はずっとマスクをつけてます。
咳が出るのと、今日からは鼻水も出だしました。
あーしんど。
今なら山瀬まみのものまねができそうです。
ごんばんば、やばぜばびです。
さて。
風邪をひいてぼーっとしてるせいか、缶コーヒーをシャツにこぼしてしまいました。
それもちょっとこぼしたとかいうレベルではありません。缶の半分くらい、ドボドボドボーってこぼしました。白いシャツに。
普段缶コーヒーなんてあんまり飲まないのに、なぜか気が向いて飲もうとして、ぼーっとしてたんでしょうね、口で飲むつもりが、缶の口は服に向かっており、ありえない量のコーヒーを服にこぼしました。
冷たっ。そして白シャツはベージュみたいな色に染まってしまいました。
もう、風邪ひいてるのに、余計風邪ひく。そやし大部分をベージュ色に染めたシャツに、缶コーヒーのにおいをプーンとさせて、これで電車乗るの恥ずかしっ。
はー、鼻水も出るし。と思って手で鼻水をふいたら、なんと鼻血でした。
なんじゃこれ。身体はコーヒーまみれで、顔は鼻血まみれかい。
やばぜばびならぬ、鼻血まみれですや。
あ、タイトル間違えました。缶コーヒーについてじゃなくて、缶コーヒーがついてでした。
[PR]
by yuricoramu | 2016-10-14 23:06 | 生活 | Comments(0)

いつもの朝に

漫画「クオヴァディス」の19巻を読みました。
やっと物語が動き出した感じがしました。
まだまだ続くのか、もうすぐ終わるのか、わからないですけど、せっかくここまで読んできたんだから、中途半端じゃなく、きれいに終わってほしいと思います。
同時進行で、今邑彩の「いつもの朝に」という小説を読みました。
桐人と優太、よくできた兄と、ろくでなしの弟。二人の出生の秘密が・・・という内容。
上下巻ありましたが、さーっと読めました。おもしろかったですよ。
どちらもキリストにかかわる話だったので、自分の中で勝手にリンクした感じになりました。
それはそうと全く話変わるけど、「ガラスの仮面」の50巻って一体いつ出るんです?
[PR]
by yuricoramu | 2016-10-12 23:13 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

福原引退

福原も引退か。
愛ちゃんじゃないですよ。阪神の福原。今日引退試合をしてました。さみしいですね。
他に阪神で言うと、一二三など、ついに日の目を見ることなく、解雇になりました。期待してたのにね。
でも、二軍の試合ですら出られないくらいだったから、しょうがないですね。
鶴とか岩本もひそかにクビになって。そう思うと福原は引退試合までしてもらって、幸せかもしれませんね。
北條なんかは金本に気に入られて使ってもらってるけど。何回も言うけど、僕は北條の実家と近所です。藤浪の家も近所です。二人とも頑張ってほしいです。
[PR]
by yuricoramu | 2016-10-01 23:35 | スポーツ | Comments(0)