<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2012フーミンアワード

さあ今年も大晦日。近所のスーパー銭湯に行って、岩盤浴と風呂と入ってきました。
それから姪に誕生日プレゼントをあげました(今日が誕生日)。
今年もガキの使いをビデオに録って、紅白を観ます。
ドラえもん?大山ドラの時は楽しみにしてたけど、今やってるやつには興味ありません。
さて、今年最後のユリコラム、僕の10大ニュースを発表しようと思ったけど、ほとんどここに書けないことばかりなのでそれはやめて、僕が今年観たドラマや映画の表彰をします。

まずは映画。日記によると、僕が今年映画館で観た映画はこちら。
「はやぶさ」「戦火の馬」「ヒューゴの不思議な発明」「マーガレットサッチャー」[アーティスト」「ルアーヴルの靴みがき」「夢売るふたり」「ポー最後の5日間」「北のカナリアたち」「最強のふたり」
なんだかもっとあったようあ気もしますが、とりあえずこの中で、1位は…
「北のカナリアたち」かなあ。あれは泣いたし、余韻がすごかったです。
次が「夢売るふたり」かなあ。松たか子が良かったです。
「アーティスト」も後味良かったし、「サッチャー」はメリルストリープがさすがでした。

それからドラマ。単発じゃなくて連ドラ。日記によると、僕が今年観たドラマはこちら。
「タイトロープの女」「新ビバヒル3」「相棒10」「運命の人」「最後から2番目の恋」「開拓者たち」「アンサー」「カエルの王女さま」「リーガルハイ」「はつ恋」「息もできない夏」「つるかめ助産院」「グリー1」「グリー2」「相棒11」「シングルマザーズ」「ゴーイングマイホーム」「結婚しない」「TOKYOエアポート」「PRICELESS」「勇者ヨシヒコ」「遅咲きのヒマワリ」
この中で僕の1位は…
「開拓者たち」
これは戦争の、ドキュメントタッチのドラマでしたけど、ものすごく心に残ってますね。
「ゴーイングマイホーム」「遅咲きのヒマワリ」「最後から2番目の恋」も好きでした。

という具合です。ちょっと駆け足になりましたけど、みなさん良いお年を~。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-31 18:18 | その他 | Comments(0)

カッサ

c0195200_17415724.jpg
年の瀬のコンビニで若いヤンキーカップルがけんかしてました。
女の方がワンワン泣きながら、「お前コラァ、どんだけうちのこと嫉妬させたら気ぃすむんじゃぁ」って、おもっきり舌回してしゃべってるのがおもしろかったです。
そのうち女の方が男のほっぺたをベチーンって叩いて、男もキレて女の髪をグワッて掴んで、大騒ぎ。
僕ももっと見てたかったけど、もういいかと思って自転車こいで家に帰りました。

僕の通ってるジムは昨日が今年最終日でした。
最終日ということで、マシンも順番待ちだし、プールも人多すぎて、わやでした。
でも、ひとりめっちゃかわいくて愛想の良いインストラクターがいるんですけど、その子に、「お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします」って笑顔で挨拶されて、すっかり気分を良くしたのでした。

今年溜まった疲れを取ってもらおうと、友達が経営してるリラクゼーションサロンに行ってきました。
カッサをやってもらいました。カッサ。
カッサとは新陳代謝、デトックス効果のあるマッサージです。
写真はカッサをやってもらった僕の背中です。
内出血ではありません。おけつ(漢字で書くと瘀血)です。
僕はあまり出ないタイプらしいです。出る人はもっと痛々しく出るらしいです。
やはり、やってもらった感はありますね。普通のマッサージより高いので、そうしょっちゅうできませんが、こういう節目にぜひ。
ちなみに僕がやってもらったお店は、阪急武庫之荘にあるくるみというお店です。
店主のメグちゃんがとってもいい子です。
あ、カッサは男性一見さんのお客さんはやってもらえません。
女性の方、どうぞくるみでカッサをやってください。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-30 17:47 | 生活 | Comments(0)

好きな芸能人ベスト10~2012下半期

昨日は楽屋ニュースを楽しみにしてたのに、始まってすぐに寝てしまいました。
疲れてるんですね。
さてさて、半期の恒例、僕の好きな芸能人ベスト10のコーナー。
早速発表します。

1位:井田寛子
2位:深津絵里
3位:宮崎あおい
4位:佐々木希
5位:木南晴夏
6位:深田恭子
7位:桐谷美玲
8位:ディアナアグロン
9位:菅野美穂
10位:樫野有香

こういう順位になりました。
説明していきます。
まず1位の井田さん、「ニュースウォッチ9」のお天気の井田さん。顔良し声良し頭良し、井田さん無双です。ロングもよかったけど、ボブもよう似合ってます。今年は講演会も見に行ったし、しばらくは井田さんの天下が続きそうです。来年の3月以降もニュースウォッチ9の異動がありませんように。
2位は深津絵里。ずーっと昔からずーっと僕の好きな芸能人1位の深津絵里。殿堂入り扱いでいいんですけど、せっかくだから。
3位は宮崎あおい。いうても宮崎あおい。離婚して正解でしたね。最近ますますかわいさに磨きがかかり、見入ってしまいます。
4位は希ちゃん。どっからどう見てもかわいい。演技のへたさもかわいく見えるという。かわいすぎます。
5位は木南晴夏。ヨシヒコがまたやってたので順位も上がりました。僕はこの手の室井佑月顔が好きなんですよね。
6位は深キョン。誕生日が同じなので。それだけで十分意識しますし、フェイシャルサロン月2回メナードのコマーシャルも好きだから。
7位、桐谷美玲。これが我ながら一番意外でした。元々好き系ではないんですが、なぜか、ある時急に意識しだしたんですよね。それからかわいいなあと思うようになって、年賀状のプリンターのコマーシャルで完全にやられました。
8位、ディアナアグロン。「グリー」のクイン役でしか知らないんですけど、とにかくかわいい。きれかわいい。グリーもシーズン2はブリトニーが大活躍で、僕もブリトニーに気持ち行ったんですけど、やっぱクイン。
9位、菅野美穂。上位の常連だったんですけど、今回トップ10に入れようか迷いました。ちょっと昔の勢いは落ちて。でも同い年だし、やっぱり気になるし、今後も頑張ってほしいです。
10位、パフュームのかしゆか。前髪ぱっつんがかわいい。井田さん系なんですよね。僕はほんとこの系が大好きなんです。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-29 12:13 | マイベスト | Comments(0)

シャッフル100~2012.12.28

福留の阪神入団が決まり、ええ加減にせえと怒ってた僕です。
またあんなよそ者の年寄りに大金使って。若いの使えよと。
しかしふと気づきました。
あ、僕、福留と同い年やった。
そうか、自分はもう年寄りなんやな、と。そういえば最近の白髪の加速度たるや、おそろしいものがあります。
年の瀬のこの時期も相まって、なんだかさみしい気持ちになりました。
さて、最近ドラマのことばかり書いてましたが、そろそろ年末らしいことも書いていこうと思います。
まずは前回もやったシャッフル100。ウォークマンをシャッフルにして出てきた100曲を紹介するという、ミュージシャンらしい企画です。
しかし振り返ってみると、前回これをやったのは年末じゃなく、2月でしたけど、まあいいとしよう。

1.「恋は突然」 ジッタリンジン
2.「二十歳の恋」 小島麻由美
3.「飾じゃないのよ涙は」 井上陽水
4.「工場の一日」 少年ナイフ
5.「うららかな昼下がり~スリル!サスペンス!!」 菊地俊輔
6.「ふうせん」 小島麻由美
7.「奇妙なロリポップ」 フリッパーズギター
8.「うめぼし」 スピッツ
9.「New Mistake」 Jellyfish
10.「ONE MORE STICK,ONE MORE HOLE」 サニチャー
11.「Speechless」 Cibo Matto
12.「サガラミドリさん」 ホフディラン
13.「MEDICINE」 ドリームズカムトゥルー
14.「飾窓の少女(Live)」 小島麻由美
15.「Sick & Tired」 The Cardigans
16.「ドラえもんのうた」 大杉久美子
17.「イージューライダー」 奥田民生
18.「まばたき」 チャラ
19.「Blue Oyster Cult」 少年ナイフ
20.「手紙」 東京事変
21.「オレンジジュース」 膀胱チョップ
22.「立秋」 ユニコーン
23.「真夜中のパーティー」 小島麻由美
24.「たすけてよWindy」 川本真琴
25.「Gifted Child」 チャラ
26.「ROBOT」 プラスチックス
27.「ケダモノの嵐」 ユニコーン
28.「Married With Children」 Oasis
29.「とくするからだ」 パフィー
30.「プリプリダーリン」 ジッタリンジン
31.「熱帯夜」 イエローモンキー
32.「魚」 スピッツ
33.「息子」 奥田民生
34.「ヤングBee」 ヒス
35.「Room 503」 奥田民生
36.「マシマロ(Live)」 奥田民生
37.「砂漠の向こう」 小島麻由美
38.「Good Bye My Roller Girl」 マミーザピープショウ
39.「結婚相談所(Live)」 小島麻由美
40.「Private Beach」 チャラ
41.「未来予想図」 ドリームズカムトゥルー
42.「無数のヒカリ」 ミウマウ
43.「ポケットの中に」 大山のぶ代、ヤング・フレッシュ
44.「Scorch」 Cloudberry Jam
45.「人生は絵の具のパック」 ゴーバンズ
46.「はつ恋(Live)」 小島麻由美
47.「モダンガール」 ユリコーン
48.「ツアーメン」 奥田民生
49.「バナナチップス(Live)」少年ナイフ
50.「最果ての歌」 モダンチョキチョキズ
51.「春よ、来い」 松任谷由実
52.「電波通信」 東京事変
53.「ル・ララ」 ゴーバンズ
54.「花泥棒」 スピッツ
55.「月夜のブルース」 小島麻由美
56.「サービス」 ユニコーン
57.「幸せの鍵」 フジワラカヨコ
58.「愛してる」 ウルフルズ
59.「さよならを待ってる」 ドリームズカムトゥルー
60.「スライムプリーズ」 ユニコーン
61.「メランコリニスタ」 ユキ
62.「ひきとめられない」 チャラ
63.「テレポーテーション-恋の未確認-」 橋本潮
64.「Honey & Sandwich」 マミーザピープショウ
65.「あやかりたい'65」 ユニコーン
66.「フィエスタ」 オリジナルラブ
67.「スーパーソニックジェットボーイ」 ハイロウズ
68.「Subjective Late Show」 イエローモンキー
69.「ライオンはトラより美しい」 奥田民生
70.「ホテルと嵐」 小沢健二
71.「嵐前の静けさ」 小島麻由美
72.「Ice Cream」 チャラ
73.「ジオラマサーカス」 コケッシーズ
74.「豚の生活」 家出少年
75.「ザギンデビュー」 ユニコーン
76.「仲良し」 スピッツ
77.「Whatever Gets You Thru The Night」 John Lennon
78.「Too Much Tokyo」 ポリシックス
79.「罪深く愛してよ」 チャラ
80.「回想!!」 マゴ
81.「Don't Make A Sound」 The Like
82.「ムスコ(MATRIX)」 膀胱チョップ
83.「アイスクリームマン」 ゴーバンズ
84.「Hey Gokigenwa Ikaga」 サディスティックミカバンド
85.「Sports & Wine」 Ben Folds Five
86.「1000のバイオリン」 ブルーハーツ
87.「B・BLUE(LAST GIGS)」 ボウイ
88.「Seems Hard」 The Cardigans
89.「私の中の銀河」 海援隊
90.「パブロの恋人」 小島麻由美
91.「空にまいあがれ」 真心ブラザーズ
92.「目覚めた時から」 ホフディラン
93.「独裁者グラナダ」 森若香織
94.「カナダロック'99」 てるてる
95.「精霊流し」 さだまさし
96.「さよなら夏の光」 小島麻由美
97.「青い空はポケットさ」 大杉久美子
98.「ほどけない二人」 魚
99.「イチコロLOVE」 ギトギトハスラー
100.「Monday」 コレクターズ
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-28 03:12 | バトン | Comments(0)

遅咲きのヒマワリ最終回

今日はドラマ「遅咲きのヒマワリ」の最終回でした。
ベタな青春ドラマです。
僕、こういうベタな青春ドラマが大好きなんです。
昔やってた「オレンジデイズ」を思い出しましたよ。
いいなあ、もう。
最終回も最後東京タワーで再会して『会いたかった』とか、キャーですよ。
こういうの大好き。
いいドラマでした。
高知県四万十市を舞台にしてましてね。
真木よう子が女医、香椎由宇が看護婦、さらには木村文乃、国仲涼子と、おいおい高知県あっち向いてもこっち向いても美人ばっかでどないなってんねん。
ああ、僕もあんな美人の女医さんや看護婦さんや周りの人に囲まれたい。地域おこし協力隊に参加しようかしら。
と思ったけど、よく考えたら生田斗真もめっちゃ男前やった。
でも、柄本明の息子だってよく見たら気持ち悪い顔してるけど、なんかあの空間にいたら格好良く見えた。だから僕もいけるんじゃないか。
なんて。
しかしこれ、高知県はええ宣伝になりますよね。
僕も今年のGWに人生初の高知県に行ったんですよね。
ゆりちゃんって友達が住んでるので、案内してもらったんです。
あとヒロコちゃんっていうおしゃれな後輩も高知にいるし、意外と身近なところなんですけど、でもやっぱり遠いです。
なかなか思い切らないと行けません。
でも、このドラマを観て、また絶対行こうと思いました。
とりあえず四万十川のあの橋に行きたいです。
今行ったらドラマの影響で観光客多そうですね。
活性化にはいいんじゃないですか。
僕はもうちょっとすいてからまた行きたいです。
あらためて、いいドラマでした。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-26 02:50 | テレビ、芸能 | Comments(0)

PRICELESS、勇者ヨシヒコ、最終回

今日は月9「PRICELESS」の最終回でした。
タイトルからしてもひとつ観る気しなかったのですが、木村拓哉ということでとりあえず観とこうと第1回目は観ました。
昔の「お金がない」みたいな感じでまあまあおもしろいやんってことで、毎週観ることにしました。
しかし、個人的には途中から失速しましたね。「お金がない」の方がだいぶおもしろかったです。
結局木村拓哉がなんで前の彼女と別れて香里奈にいったのかがわからない。前の彼女も献身的にやってくれたのに。
前の彼女が木村拓哉を「ふみ君」って呼ぶたびに僕はドキッとしてました。
僕もふみ君なので。
ところで、木村拓哉が『なんだ、ただの兄弟げんかってことか』って言ってたけど、兄弟げんかをなめてはいけません。
あの一澤帆布なんて兄弟げんかでボロボロもええとこですからね。
とそんなことを思いつつ、しかし木村拓哉も大変だなあと思いました。
ドラマやって、コンサートやって、またドラマの生放送やって。
えらいなあと思いました。

そして今日はもうひとつ、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」も最終回でした。
ドラクエをモチーフにしたコメディードラマ、の第2弾。
前のやつがすごくおもしろかったので、今回も楽しみにしてたら、期待通りのおもしろさで、大満足でした。
よく毎週こんなにおもしろく作れるなあと感心するくらい毎週おもしろかったです。
最終回はちょっともひとつでしたけど、今までがおもしろかったから良しとします。
前と同じメンバーで、設定も同じというのが当たりでしたね。
また第3弾やるなら絶対観ます。やってほしい。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-25 02:17 | テレビ、芸能 | Comments(0)

まんが道~年賀状編~

えんえんとねんがじょうをかいてます。
もらう人に喜んでもらおうと、毎年手書きに絵も描いて色も塗ってやりますが、今年はしんどい。
例年ならもう出来上がっているのに、今年はまだまだ途中です。
1日に着くかどうかもわからなくなってきました。
途中から絵も色塗りもすごく雑になってきました。
もういやになってきた。
手塚治虫は何本も連載をかかえていたそうですが、すごいですね。
話を考えるのもそうだし、それだけの絵を描くのも大変ですよ。
僕はもう、今日年賀状10枚書いて、気力が尽きました。
漫画家ってすごいなあ。
手塚治虫ってすごいなあ。
ちなみに今年、来年か、の年賀状、太田君とヨシフミとゆりこの3人だけは特別バージョンです。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-24 23:05 | 生活 | Comments(0)

TOKYOエアポート最終回

ドラマ「TOKYOエアポート」の最終回でした。
このドラマ、始まる前は全然期待してなくて、とりあえず第1回目は観とこうかって感じだったんですけど、第1回目が予想以上におもしろかったので毎回観るようになったのです。
深キョンも佐々木希ちゃんも好きなので、キャスト的にもいい感じでした。
希ちゃんは演技下手だけど、逆にそれが希ちゃんの味なのでそれでよし。
深キョンはさすが存在感が合って、英語の発音も上手でしたね。
びっくりしたのが野波麻帆の英語の発音の上手さ。
僕は英語が話せないのでネイティブかどうかはわからないけど、めっちゃうまいと思いました。
このドラマ、元々はCSでやってた続編らしいですね。僕は観てなかったけど。
最後に唐突に川原亜矢子が出てきたりも、前作の名残なんですね。
それにしても管制官って大変な仕事なんですね。
こんなにへたしたら飛行機墜落するような危機ってあるもんですか。内部事情を知らないのでわかりませんが。
僕は飛行機がめっちゃこわいんです。
海外旅行も家族で何回も行きましたけど、しかし極力飛行機は乗りたくないのです。
海外に行く前は、毎回飛行機落ちませんようにと神社でお祈りしていくのです。
なんか飛行機が落ちる確率は宝くじに当たる確率より低いとか聞いたことがありますが、なんせ僕は運が悪いのでね、宝くじは当たらないけど飛行機に落ちるのに当たるんじゃないかと思ってしまうんです。
まあでも、こういう管制官とか、スタッフがしっかりしてくれてると思うと、ちょっと安心しましたよ。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-23 23:58 | テレビ、芸能 | Comments(0)

熱い空気

松本清張没後20年ドラマスペシャル「熱い空気」を観ました。
これは市原悦子の「家政婦は見た!」の第1作目のリメイクらしいのです。
僕はカセイフハミターズというバンドを組むくらい、「家政婦は見た!」の大ファンなのです。
松嶋菜々子のミタさんもおもしろかったけど、やっぱり本家がいいです。
で、今回このリメイクを米倉涼子がするということで。
米倉涼子も最近の勢いすごいですねえ。
昔はもっとギャルっぽかった気がするけど、年々色っぽくなっていきますね。
で、話の内容ですが、
『ごめんくださいませー、大沢家政婦紹介所から参りましたあ。ごめんくださいませー』
のセリフはありませんでした。それはまあしゃあないか。
都はるみの歌は歌わないけど、代わりに中島みゆきの歌を歌ってました。
おもしろかったですよ。でも、市原悦子の家政婦よりも悪い家政婦だなあと思いました。
そして最後はお決まりのケガをして終わる、ではなく、あれ、なんだかあっさり終わりましたよ。最後にもう一波乱あると思ったのに。
しかし米倉涼子はさすがきれいですね。でも、メガネをかけてる時の方が若く見えましたよ。
そして余さんもさすが。この人はどの役をやってもそれになりきりますね。ほんと上手。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-22 23:31 | テレビ、芸能 | Comments(0)

結婚しない最終回

今日はドラマ「結婚しない」の最終回でした。
菅野美穂と天海祐希というキャストだけで、絶対観ますよね。
35歳の菅野美穂が結婚をあせるというドラマでしたが、菅野美穂だったらなんぼでもモテるやろうという感じでしたが、まあそれを言ったら話になりませんね。
でも、結局最終的にはドラマの中でも第二の石原裕次郎や玉木宏から好きになられて、モテモテでしたね。
最後は天海祐希も教授とうまいこといったし、全部うまいこといってよかったんですけど、結婚しないというタイトル通り、どちらも結婚はしないでいい関係を続けていこうという終わり方でした。
うーん、天海祐希くらいまでいくとそれもあるかと思いますが、菅野美穂は結婚したらいいのにって思いました。
だって我々庶民からすると、35で、こんな若い男前とうまいこといって、それでお互い結婚しないでっていうのは違和感がある。
絶対北海道で他に女作られるわ。
というか我々一般人だとまず第二の石原裕次郎にプロポーズされた時点で、そっちを選ぶんだろうなあ。
35になって玉木宏みたいなあんな年下のめちゃくちゃ男前に好かれるってことがないもん。
結局菅野美穂レベルだと年齢関係なく、若い男前からもモテるということなのか。
今回「結婚しない」というドラマで、次のドラマは「最高の離婚」だそうです。そういえば教授が『来年は離婚の話もします』って言ってたね。
また真木よう子出るのか。今出てるドラマがまだ終わってもないのにもう新ドラマの予告で出るなんて、出まくりやなあ。
話戻りますけど、僕も菅野美穂と同じ35歳です。
心はまだティーンエイジャーのままだけど、年齢的にはほんとにもう若くないんだなあと思うと、悲しくなってきました。
[PR]
by yuricoramu | 2012-12-20 23:49 | テレビ、芸能 | Comments(0)


ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ユリコーン
音楽、ライブ
テレビ、芸能
映画、舞台
漫画、本、ゲーム
ドラえもん
マイベスト
バトン
スポーツ
イベント
生活
その他

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

お気に入りブログ

yoko interes...
アトリエpake
いやしとこうかん(癒しと交換)

最新のコメント

ケイコちゃん!同じ病院と..
by yuricoramu at 09:37
ふーみんさん!お久しぶり..
by pasyu_pass at 09:18
女王蜂大好き鹿児島人さん..
by yuricoramu at 00:08
数年前、小娘のイイナリの..
by 女王蜂大好き鹿児島人 at 14:26
ハコちゃん・・・バトンに..
by yuricoramu at 21:55
ひそかに受け取りました、..
by ハコ at 23:30
ヨーゼフ・・・こいつら1..
by yuricoramu at 23:14
岡田あーみん、大正解です..
by ヨーゼフ at 22:20
ヨーゼフ・・・うん!ヨー..
by yuricoramu at 19:53
バトン久しぶりですですね..
by ヨーゼフ at 08:09

最新のトラックバック

徹子さんの それまでの!
from 笑う社会人の生活
視聴率に関係なく選んだ2..
from dezire_photo &..
視聴率に関係なく選んだ2..
from dezire_photo &..
谷川史子「清々と」3、4巻
from 日々のんぽり
尻取りゲーム
from 哲学はなぜ間違うのか
2015年版若手男性、池..
from dezire_photo &..
2014年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
往年の名作ドラマを201..
from dezire_photo &..
幹事やります
from Anything Story
鈴木砂羽 離婚
from ハッピィデイズ

検索

記事ランキング

画像一覧