2017年 10月 16日 ( 1 )

ユリコーンのベースフーミンです、こんばんは。
先日のブログでも言いましたが、ユリコーンのホームページが引越しします。
ずっと使ってたdionがサービス終了するということで。
もうあれですね、今の時代、個人でホームページを持つなんてもう流行らないんですね。
今はツイッターやインスタなんですね。
昔はバンドで対バンとかしたら、リンク貼っていいですか〜なんてやりとりがあったもんですが。魔法のiランドで他の人の日記をチェックするのとかも楽しかったけど。
久しぶりにユリコーンホームページから他のバンドのリンク先を見たら、結構ホームページが閉鎖されてました。
まあここもね、このユリコラムはまだまだやっていくのであれですけど、やっぱりせっかくなので、ユリコーンのホームページも残していこうと思いました。
今までのやつは10月いっぱいで終わりです。これからはhttp://www002.upp.so-net.ne.jp/yuricorn/
でお願いします。

[PR]
by yuricoramu | 2017-10-16 22:07 | ユリコーン | Comments(0)