2017年 10月 04日 ( 1 )

ミスタームーンライト

c0195200_20265102.jpeg
♪ミスターアーアームーンラーイ
今日は中秋の名月です。今年は10月なんですね。
よくね、離れたところにいる恋人同士が、同じ月を見てどうこうとか言いますが、僕も妻とは離ればなれです。
はなればなれっていうクラムボンの歌もありましたが、えーとですね。
妻が入院してたんですけど、先週退院しまして。はい。ありがとうございます。でも当分自宅療養ということで、向こうの実家に帰ってます。
なので僕も当分はひとり暮らしです。
意外とやれるもんだなと思っております。まあ、しんどいのは僕じゃなくて妻の方ですからね。
なんかもう、月の写真なんか載せて、真面目なことを言って、寒気がしますね。もっとくだらないことを言わねば。
♪くーだらねーとーつーぶやいてー
今宵の月のように。いーいーっ♪
月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月。

[PR]
by yuricoramu | 2017-10-04 19:48 | 生活 | Comments(0)