2017年 08月 06日 ( 1 )

c0195200_02123067.jpg
漫画「恋のはじまりはレモン色」の2巻を読みました。この巻で完結です。
表紙からかえでがすごい格好させられてます。
ラブロマンス、ギャグ。とありますが、まあいえば、アホマンガです。
主人公のかえでの彼氏の神谷君があほすぎなんです。
最初はそれがめちゃオモロイと、笑って読んでたんですが、友人の小山君や、デブの妹が出てきたあたりから、ちょっとしんどくなってきたかと思いました。
だけどやっぱり面白くて、何度も声を出して笑いました。
真面目な恋愛漫画が読みたい!って人には向いてないですが、あほらしい恋愛漫画が読みたい!って人にはオススメです。
2巻で終わってしまいましたが、逆に長く続けて全然面白くなくなるより、面白いうちに終わってよかったかもしれませんね。

[PR]
by yuricoramu | 2017-08-06 01:28 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)