ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

2017年 08月 03日 ( 1 )

ユリレコ回顧録7.16

昨日はPL花火、最後だけ見ましたが、しょぼくなりましたね。
いや、きれいだし、心に響くものもありますけど、やっぱり昔を知ってるだけに。
昔の最後のスターマインは、空が真っ赤に染まりましたよ。
それに比べると、今はあっさり終わりましたね。
やっぱり、寄付金が集まらないんでしょうね。
あの桑田清原のいた、あの野球部でさえなくなるくらいですから。
さて、去る7月16日に、ユリコーンはレコーディングのミックス作業を行いました。 ゆりこ、ヨーマ君家にて。
まああの、メンバーのうち、ヨーゼフとハコちゃんが来ないということと、まだ全然出来てない曲が1曲残ってるというのもあったんですけども。
とりあえず出来てる曲だけでも仕上げていこうということで。
ミックスといっても僕も素人なので、どうしたらいいのかよく分からず、ヨーマ君にほんわか伝えただけで、後はほぼやってもらった感じでした。
あ、あとはティンホイッスルを追加で入れたりしました。はい。
これであと残り1曲。この最後の1曲のことも頭の中で想像していて、出来上がりが楽しみでワクワクします。
ちなみにこれ、2週間前の出来事ですが、書くのを忘れてました。ああそうだ、その時スマホが壊れてたんですよ。それでや。

[PR]
by yuricoramu | 2017-08-03 00:21 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン