ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

2017年 07月 30日 ( 1 )

奈良ひとり(プール)旅

c0195200_22062547.jpg
プール行きたい症候群です。
でも、40近くなって、周りもなかなか一緒に行ってくれなくなって、しょうがないので、ひとりで行ってきました。
ジムのプールとかじゃないんです。スライダーがやりたいんです。だから海よりプール。
ナガシマスパーランドに行きたかったんですが、高速代とか入場料とか考えたら、ひとりで行くのはもったいない気がして、やめました。
ひらパーかみさき公園かとも思ったんですが、橿原の市民プールが案外面白いという噂を聞きまして、橿原に決定。
せっかく橿原に行くので、ついでに橿原神宮に行きました。
橿原といえば、橿原神宮でしょう。
暑かったけど、行ってよかった。
そして橿原市民プール。
思ったより入場料が高くてびっくりしました。
だけど、ここのスライダーはなかなか熱かったです。神宮に行く時に道路から見えるあれです。かなりの高さ、長さ。そこらの大きいレジャープールより、すごいスライダーでした。
係のお姉さんがびっくりするくらいやる気なかったですけど。まあ田舎の市民プールだからしょうがないか。
スライダー以外も、大人向けの深いプールもあって、満足しました。
プールの後は温泉。調べたら、ちょっと遠いけど、月ヶ瀬温泉が良さそうだったので、行きました。
ゆったりできて気持ちよかったです。
その帰り、ナビの通り車運転してたら、とんでもない山道に行ってしまって、こわかったです〜。
という話。


[PR]
by yuricoramu | 2017-07-30 19:20 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン