ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

2016年 10月 31日 ( 1 )

october dim happiness

この前のナイトスクープは泣きましたね。女の子が社長に毎日車で送り迎えしてもらうやつ。号泣しました。
最近涙もろくていけません。昔からよく泣く方でしたが、最近はひどい。
異動やらなんやらで、お別れが続きます。
年を取ると、別れの経験も重ね、少々のことなら悲しくもなくなったりするもんかもしれませんが、僕はだめですね。昔よりもっと、別れがさみしい。
まあちょっと、異動になりまして、ずっと担当だった総務のお姉さんが、「今までお世話になりました」って握手してきたんですね。
もうその瞬間涙ぽろーです。もちろん、今までこんな別れの経験は何度もあります。今まではさみしいけども、泣くまではしませんでした。
でもね、今日は、握手した瞬間、涙がぽろーってこぼれたんですね。なぜか。
総務のお姉さん、「え、ちょっと、泣いてますやん」って。でもね、総務のお姉さんも涙ぐんでましたよ。もらい泣きというか。
まあでも、明日も引き継ぎの関係でこっち来るんですけどね。って言ったら、ずっこけられました。
[PR]
by yuricoramu | 2016-10-31 23:31 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン