2016年 10月 18日 ( 1 )

ウン悪い男

今日、ある本を1冊読み終えましたが、また最後に大切な人が死ぬ系の内容でした。
最近読んだ本の、これで3冊連続ですよ。最後に大切な人が死ぬ系の本。
もちろんそういう内容の本を選んだわけではなく、たまたまです。
しんどくなってきました。
というか、元々しんどいんです。
2か月くらい前から、右耳が痛くて。
最初、近所の耳鼻科に行きましたが、どこも何も悪くないと言われました。
信用ならんと思い、次はちょっと大きい総合病院に行きました。
ただ、耳じゃなくて、耳のまわりなんじゃないかと自分で思い直しまして、総合内科で診てもらいました。
検査もしてもらったんですが、やはり何もないと。
ほんとに何もないのかなと思ったのですが、一昨日あたりからまた耳がズキズキ痛くなってきました。
ただ、今めっちゃ風邪ひいてるんで、それでかなあとも思いつつ、もう一回、別の耳鼻科に行きました。
とりあえず中耳炎ではないと。ただまあ喉がすごく赤いので、それで耳も痛んでるかもねということで、薬をもらいました。
うーん、そういう風邪で耳が痛いっていう痛さじゃないような気がするんだけど、これだけいろいろ診てもらって何もないというなら、何もないのかなあ。
話変わりますけど、今日ですね、駅からの帰りに、単車置き場に行ったらですね、僕の原付のイスの上に、鳥の糞みたいなのが、べっちょりついてるんですね。
よく見たら、鳥の糞以外に、何か虫の死骸のようなものまで乗ってます。
うわあーって、思わず大声をあげてしまいました。
気持ち悪。なんじゃこれ。
多分、カラスが僕の原付のイスの上に虫の死骸を持ってきて、あさったり、糞をしたりしたんでしょうね。
結構大きい駐輪所です。それこそ、何百台も原付がある中で、なんでわざわざ僕の原付の上なんじゃ。
くっそー、腹立つ。糞だけにくっそー。
僕ってこういう運の悪さがあるんです。糞だけにウンの悪さがあるんです。
宝くじいっこも当たらんくせに。もー。
家まで空気イスみたいな感じで原付乗って帰りました。
そして家に帰って、水とタワシでイスを洗いましたが、なかなかとれません。
なんでこんな目にあわなあかんねん。
[PR]
by yuricoramu | 2016-10-18 23:48 | 生活 | Comments(0)