2009年 01月 15日 ( 1 )

もう誰も愛さない

「もう誰も愛さない」の夢を見た。
そう、あの20年近く前の伝説のドラマだ。
なぜ今さら「もう誰も愛さない」の夢を見たのかは全く分からないが。

僕もドラマの中に入っていて、吉田栄作にさゆり(田中美奈子)と別れてみゆき(山口智子)とつきあえと助言するのだが受け入れられず、そうこうするうちに吉田栄作は米倉(辰巳琢郎)に銃で撃たれて殺されてしまう。
そこで僕はみゆきの手を引き、あてもなく逃げるのだが、そこに銃を持ったさゆりと米倉が追いかけてくる。
銃でバンバン撃たれるところを何とか逃げて逃げて逃げまくるという、何とも恐ろしい夢だった。

ほんとにこわい夢だった。
なぜ今さら「もう誰も愛さない」の夢を見たのか、全く分からないが。

しかし僕はこのドラマ大好きだった。
多分今まで観たドラマの中で一番好きだと思う。
観たことない人はビデオかDVDか借りて観てください。

もちろん目が覚めてから山口智子の事が気になっているのは言うまでもない。
夢に出てきた人ってほんと気になる。
あの頃の山口智子ってショートカットで、顔もまるっとしてて、すごいかわいらしかった。
ああ、あの頃の山口智子よ~。
[PR]
by yuricoramu | 2009-01-15 14:29 | テレビ、芸能 | Comments(0)