人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローモーションをもう一度7巻(最終巻)

スローモーションをもう一度7巻(最終巻)_c0195200_21475128.jpeg
漫画「スローモーションをもう一度」の7巻を読みました。この巻で完結です。
80年代好きの大滝くんと薬師丸ちゃんの恋の行方は…。
80年代オマージュと、かわいい絵柄と、キュンとくる内容で、最初の頃はとてもお気に入りの作品でした。
途中で急激にダレます。3巻か4巻かそのへんで急にダレて、もう集めるのやめようかとも思ったくらいです。
それからまた盛り返してきて、最後の方はまたとても良くなりました。この最後の巻も良かったです。
終わるのはさみしいけれど、でもよかったです。これ以上引き伸ばすと、またダレる。ちょうどいい長さでした。
明菜派だけど、聖子ちゃんにも尊敬の念がある感じ。いい。やっぱり80年代歌謡曲は最高っすよね。

by yuricoramu | 2018-06-23 19:51 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン