人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってヘン?頭痛

ユリコーンのフーミンです、こんばんは。
うじうじしていやことを引きずる性格なのですが、人によっては能天気で悩みがなさそうと言われます。
確かに能天気なところもありますが、悩みがないことはないです。めっちゃうじうじします。
あとは昔から偏頭痛持ちで(片頭痛?どっちなのかいつも迷います)、休みで特に用事がない日などは、かなりの確率で頭が痛くなります。
今日は車を運転してる時に頭痛が起きて、しかも同時にお腹も痛くなって、マジでやばかったです。
意識失いそうになりましたが、気力でトイレまで行き、あげくだし。バファリン飲んで、1時間ほど仮眠をとって、ようやくちょっとマシになりました。
ほんとにしょっちゅう頭痛が起こるので、脳のCTやMRIをとってもらったりもしたんですが、脳に異常はないみたいで。
精神的なものかしら。
研ナオコも慢性頭痛持ちで、橋本病らしいですね。僕は橋本病ではないけど、頭痛持ちです。橋本病の手前の、林間田園都市病やな(南海高野線ギャグ)。
あと髪の毛。おかげさまでハゲてはないのですが、白髪がやばい。ここ数年、白髪が増えてはきてましたが、ここ何日かで、急激に白髪が増えました。
これも精神的なものかしら。単に歳のせい?もう40やし。人生折り返しまできてしまったし。いや、この調子じゃとても平均寿命まで生きられそうにありません。
ただでさえ月日の経つのが早くて怖いのに、早死にの恐怖まで?やめてよ〜。


by yuricoramu | 2017-12-13 23:30 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン