人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローガンラッキー

映画「ローガンラッキー」を観ました。
TOHOシネマズのポイントが貯まって、1回無料で観られるのですが、それがもうすぐ期限が切れるということで、あわてて何でもいいから観ようと思って、観たのがこれです。
全く前知識なく観たんですが、これ、めっちゃ面白かったです。何なら今年観た映画の中でも1.2を争う面白さでした。
落ち目の兄弟が強盗を目論むという話。
どんくさくて笑えるし、ついつい応援したくなります。音楽やレースの映像もカッコいいし、娘のカントリーロード歌うところは感動すらしました。
重苦しい内容でもないし、見やすい。面白いです。これはなかなかの掘り出し物でした。


by yuricoramu | 2017-11-23 16:49 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン