人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018MBSアナウンサーカレンダーサイン会

2018MBSアナウンサーカレンダーサイン会_c0195200_23321690.jpeg
MBSアナウンサーカレンダーサイン会に行ってきました。梅田茶屋町ジュンク堂。
2018年のカレンダーを買って、いざサイン会。
今日来たのは6人。松井愛、河田、大吉、福島、玉巻、そして上泉アナ。
僕はアナウンサー好きだけど、MBSはみんなよくテレビに出てるし、馴染みがありますね。
特に最近は仕事でAMラジオを聴く機会が増えましてね。松井愛の「すこーし愛して」とか、上泉の「ええなあ」とか。
今日はサインと握手もしてもらって、嬉しかったです。それぞれ自分が写ってる月のとこにサインをしてもらいました。
ほんというと、MBSだと上田悦子アナが一番好きなんですけどね、今日は来てなかったので少し残念。
でも松井愛もあの人、もう40も後半でしょ。それであのかわいさはすごいです。
玉巻もかわいかったですね。ほんというと藤林の方が好きなんですけど、でもかわいかった。
男性アナ、河田、大吉、福島、上泉アナにも会えて嬉しかったですよ。
行ってよかった。カレンダー飾ろう。

by yuricoramu | 2017-11-18 23:34 | イベント | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン