人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルー教室

カンガルー教室_c0195200_23565137.jpeg
最近日曜日の度に休日出勤してるもんだから、今日は代休を取ったりました。そして、妻の検診と、カンガルー教室に行ってきました。
切迫流産やら色々ありましたが、いよいよ近づいてきましたね。最後までわかりませんが、よくここまで来たなあという思いがあります。
多分帝王切開になるだろうとは言われてたのですが、いけるなら下で産めるようにしてみて、ダメだったら帝王切開に切り替える感じでやりましょうかと言われました。
カンガルー教室。出産の生々しいビデオを見ました。最初はいつの時代のやつやねんと思ってましたが、出産の生々しい映像には、息を飲んで見入ってしまいました。やっぱり出産ってすごいんだなあって思いました。世の中のお母さん達も、みんなこんなすごい経験をしてきたんだなあと思いました。




by yuricoramu | 2017-11-15 23:05 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン