人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットしながら太ってんじゃねえよ

っていう柴田聡子の歌がありますが、僕も今日からダイエットを始めました。
ダイエットできない人あるあるで、明日からダイエットしますっていうのがあるけど、今回の僕の場合は、今日から始めました。
なんせこの前の人間ドックで、コレステロールが異常に高い数値でして。前からずっと高かったんですが、体重、コレステロール共、ちょっとやばいレベルになってきまして、いよいよマジでダイエット始めた次第です。
体重78キロです。ヤバイ。
まず、間食を一切やめます。大好きな甘いもの。ケーキにおまんじゅう、お菓子もジュースも、全部やめます。
代わりに、今まで不足気味だった野菜を食べます。昼ごはんもサラダ。あなたにサラダ。♪夕方もう6時を回り〜。
外食も一切やめます。
とりあえず10キロ痩せますんでそこんとこヨロシク。

by yuricoramu | 2017-11-06 23:23 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン