人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生の白い嘘8巻(最終巻)

漫画「先生の白い嘘」の8巻を読みました。この巻で完結です。
作者は鳥飼茜。今、オシャレ漫画家といえばこの人になるんでしょうか。この前は柴田聡子とも対談してたみたいだし。
僕がこの漫画を集めることになったのは、ひとえに女教師モノが好きだからです。レイプやら暴行やら、早藤が悪すぎて、最初の頃は読んでてしんどくもなりましたけど、絵がうまくて見やすいし、そういう点では読みやすかったです。
ついに最終巻を迎え、どんな結末を見せるのかと思いましたが、最後はきれいにまとまりましたね。
早藤が急に弱って、美奈子が急にしっかりしだして。美鈴先生と新妻君もこれで良し、です。
ベストな終わり方です。今までがしんどかった分、ラストがうまく終わったので、良かったという気持ちになりました。

by yuricoramu | 2017-11-05 02:02 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン