選挙と台風

今日はこの台風接近の大雨の中、休日出勤でした。なんでまたよりにもよって今日やねんと思いました。
実家も土砂災害警戒地域なんですよね。家のすぐ横に川が流れてて、すぐ裏に土手があるので、心配です。
今日はおまけに選挙なんですよね。僕は期日前投票してきましたけど。
僕はどこに入れたか、それは、もちろん言いませんけど。
選挙速報、各チャンネルはしごしてます。
池上さんはいつもキツイ質問で当選者を攻めるけど、小泉進次郎は見事に全部切り返してましたね。流石。自民党を好きか嫌いかは置いといて、進次郎は流石だと思いますね。
関西の速報では、やはりMBSがダントツ一番面白いです。ここはアナウンサーもみんな馴染みありますしね。
しかしハゲのヤマヒロは完全に4チャンの人間になりましたね。
ちなみに今日のブログのタイトル、「選挙と台風」か「台風と選挙」か、「選挙台風」か「台風選挙」か、どれにするか結構迷いました。
どうでもいいですよ。

[PR]
by yuricoramu | 2017-10-22 21:13 | その他 | Comments(0)