人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤くんA to E最終回

ドラマ「伊藤くんAtoE」の最終回を観ました。
主役の脚本家に木村文乃。今どき珍しい、めちゃくちゃタバコを吸う役でした。あえてでしょうけど。
正直言ってあんまり話に入り込めませんでした。
まだ最初の二人、佐々木希と志田未来はそこそこ良かったけど、後半はもういいわという感じでした。
良かったところはスピッツの歌ですね。「冷たい頬」とか、いろいろ流れました。
まさかの映画化。うそです。まさかではありません。最初から結末は映画でって言ってました。
ほんで映画はスピッツの歌とちゃうんかい。なんじゃい。
映画観にいくかと言ったら多分観にいきません。でも全く気にならないかといえば、そうでもありません。

by yuricoramu | 2017-10-06 19:50 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン