A子さんの恋人4巻

c0195200_23333849.jpg
漫画「A子さんの恋人」の新刊4巻を読みました。
すごく良かったです。話が大きく動いたような、そうでもないような。
とにかくね、いいんですよ、この漫画。
美大出身のえいこを取り巻く、みんなの話です。
それぞれのキャラが、みんな性格が違うんだけど、みんなの気持ちが、すごくよく分かるんですよね。特に今回のこの4巻は。あいこ…。
オシャレ系漫画って、えてして逆に冷ややかに見てしまったりするんだけど、これは熱すぎず、寒すぎず、絶妙の温度感。
益田ミリの洋風版みたいな。
絵柄もちょっと漫画のサザエさんの様なタッチでもあり。
今一番僕の心に沁みる漫画です。

[PR]
by yuricoramu | 2017-09-26 23:05 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)