ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

ファミリーヒストリー、オノヨーコ&ショーンレノン

今日の「ファミリーヒストリー」はビデオに録って観ました。
オノヨーコ&ショーンレノン。これは絶対に見逃せないでしょう。
凄かったですねえ。戊辰戦争やら、新島襄やら、ジョンレノンやら。ファミリーヒストリーというより、普通に日本の、世界のヒストリーやん。
お母さんは安田財閥の令嬢、お父さんは東京銀行、妹は世界銀行、いとこは教授、旦那はビートルズ、、、。
凄いです。特に妹が凄すぎで。義妹も何してる人か知らないけど、凄い。皆さん品がありますよね。
オノヨーコ自身も、若い時のおしゃれなアートな感じ、改めて凄い。
おじいさんも、あんな明治の時代に、日本だけでなく世界の国が平等にみたいなことを言ってて、そういうのもオノヨーコに受け継がれてるんだなあと思いました。
ショーンレノンは、昔チボマットのライブに行った時、ベースを弾いてたのを見ました。


[PR]
by yuricoramu | 2017-08-18 21:38 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン