ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

甲子園の季節に藤浪カワイソウ

熱闘甲子園を観ました。やっぱりいいですね、高校野球は。
ところで、阪神の藤浪が苦しんでます。元々コントロールは悪かったけど、今年はひどいですね。
やっぱりWBCが悪かったですね。あれで調整が狂った。
そしてヤクルト戦での乱闘騒ぎ、あれで完全に狂いましたね。
個人的に、藤浪は僕の実家の近所で、特に応援してるんです(北條も近い)。
阪神ファンのヤジが良くないですね。あれで余計プレッシャーを与えてるんです。かわいそうに。
新井が阪神に来て、ボロクソにヤジられてプレッシャーになって、余計ダブルプレーばっかりになったんですよ。広島に帰って生き生きしてますやん。
まあ新井はどうでもいいけど、藤浪よ。
せっかく甲子園のスターが阪神に来てくれて、今まで頑張ってくれたんだから、もうちょっと温かい目で見守っていきましょうよ。

[PR]
by yuricoramu | 2017-08-17 23:57 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン