宮城壇蜜京都亀岡

壇蜜さんが出てる、宮城県のPR動画が下品だと話題になってると、テレビでやってました。
見たけど、全然下品じゃないです。しいて言うなら、壇蜜が亀に「上に乗っていい?」と聞くところですか。
でも全然下品じゃないです。むしろ上品。
そんなことを言ったら、昔やってた京都亀岡渓山閣のコマーシャルなんかどうなるんだという感じです。
おっさんの亀の上にハイレグの水着を着た女性が乗って、
「亀、亀亀。亀岡行くなーら渓山閣、渓山閣!こんなこーとこんなこと、こんなことしてもええんかい」
って歌うんですよ。
20年、いや、30年くらい前のCMですけど、いまだに歌と映像をはっきり思い出せます。それくらいのインパクトでした。
そういうのが許された時代でした。今はちょっと文句言い過ぎです。

[PR]
by yuricoramu | 2017-07-26 01:33 | その他 | Comments(0)