人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラーエース6巻(最終巻)

セーラーエース6巻(最終巻)_c0195200_21171703.jpg
漫画「セーラーエース」の6巻を読みました。この巻で完結です。
いやあ、衝撃でした。まず、この6巻を買った時に、帯に「完結」って書いてて、それにまずびっくり。まだまだこれからなのに。そして、その終わり方に、本気で衝撃を受けました。
2回表、関女が先制。相手エースが出て来て、さあこれからってところで終わりました。
ん?普通に次の巻に続くんじゃないの?えっ、何これ?
いや、唐突に最終回を迎える漫画はこれまでもありましたよ。まだ最後のボスまでいってないのに、俺たちの戦いはこれからだみたいな、急に終わる終わり方をする漫画はありました。
だけどこれ、それすらない。2回の表、1点先制!完。えっ。
打ち切りか何か知らんけど、これは酷すぎやろ。
ちなみに作者は「頭文字D」のしげの秀一。いやちょっと待って。僕、むしろ頭文字Dよりこっちの方が好きですよ。
結構なお気に入りの漫画だったのに、この終わり方って。これは酷い。いやマジで。続きやってほしい。

by yuricoramu | 2017-06-22 21:18 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン