ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

ミトコンペレストロイカ6巻(最終巻)

c0195200_00473701.jpg
漫画「ミトコンペレストロイカ」の6巻を読みました。この巻で完結です。
まん○画太郎の漫画です。
漫画太郎の漫画といえば、ものすごく下品で、僕はこれまではあまり得意ではありませんでした。
しかしこれは女の子もかわいいし、面白そうって思ったんですね。実際面白かったし。
作者自身がいつ打ち切りになるかと言いながら、ここまで続きましたが、ついに打ち切られました。
この最後の6巻は正に尻つぼみで、今まで読んだのは何だったんだという内容でした。
まあこの人の漫画にそういうのを求めたらダメなんだしょうけど。
なんやかんや言うて途中までは結構面白かったんだけどなあ。
お汁ちゃんかわいかった。

[PR]
by yuricoramu | 2017-06-02 00:31 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン