人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14光のお父さん最終回

ビデオに録ってたドラマ、「ファイナルファンタジー14光のお父さん」の最終回を観ました。
いや普通にめっちゃ面白かったです。
ヨシヒコみたいにファンタジーなフィクションじゃなく、実際のゲームを通じてお父さんと交流を持つというドラマ。
千葉君も大杉漣もいい味出してました。泣きそうになりました。マジで。
僕も古い人間なんで、ゲームといえば一人でするもの、オンラインなんていらんと思ってるので、オンラインがどんなものなのかよく知らないのですが、いやはやこんなすごい感じになってるんですね。これはハマるのも分かりました。僕はやらないですけどね。
ちなみに僕はFFは10まではやりましたけど、必死にやったのは2から6までかなあ。


by yuricoramu | 2017-05-29 23:27 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン