人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた家売るオンナ

毎週楽しみに観てる「リバース」ですが、今日はビデオに録りまして、今日はこっちを観ました、「帰ってきた家売るオンナ」。
連ドラでやってたのは2年前ですか。イモトにイライラするけど、北川景子のゴーにスッとします。 北川景子はこれ当たり役でしたね。
先に述べたように、イモトがほんとにうっとおしくて、それは今回も健在でした。
千葉君はこのドラマの印象強かったけど、今はファイナルファンタジーのイメージになったなあ。
北川景子と仲村トオルの関係はどうなったのか。基本的には進展なかったわけですが、最後に結婚する?どうなる?
また続編に期待です。
それにしても北川景子はきれいな顔してますね。すごい。
やっぱり、面白いドラマでした。


by yuricoramu | 2017-05-26 22:55 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン