人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーンレコーディングハコちゃんタンバリン歌入れ

ユリコーンレコーディングハコちゃんタンバリン歌入れ_c0195200_01022882.jpg
今日はユリコーンレコーディング略してユリレコでした。
ゆりこ、ヨーマ君家で。
まず最初に申し上げたいのは、ヨーマ君、いつもありがとう。ほんとに。
前回で僕とゆりこの歌入れがほぼ終わり、今日はハコちゃんがメイン。
なんですが、忘れちゃいけない、今日はヨーゼフのセリフ入れもありました。
ヨーゼフの声はレアですよ。でも、実は初期の歌でもコーラスしてたりするんですけどね。今日は朝イチ、さっとセリフを入れて、さっと風のように帰っていきました。
ハコちゃんのタンバリン、歌入れも順調。
ハコちゃんのセンスにはヨーマ君も感心してました。ハコちゃんってほんと、トークも曲作りも、全て天然なんですよね。
計算された天然の人もいますが、ハコちゃんは正味の天然です。
さすがミセスタンバリンガール。
お昼休憩、みんなで死について語り合いました。死んだらどうなるのか。
そういう話をすると、ほんとにこわくなります。死ぬのがこわいです。死ぬのが死ぬほどこわい。
ユリコーンはほんとに楽しい。ユリレコも楽しい。
今回録ってる曲以外にも、まだ音源化されてないのが10曲以上あります。もうこのユリレコをライフワークとして、これからも、歳をとっても、ずっとやっていきたいと願います。

by yuricoramu | 2017-04-24 00:18 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン