人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒15最終回

「相棒15」の最終回を観ました。2時間スペシャル。
最初の方観てなかったので、なかなか話に入れなかったけど。
かぶらぎ君にはあたりの強い右京さん。今日も、「黙っていろ」って言ったりしてびっくりしました。
いや、それよりカイト君が出てきた方がびっくりしました。回想シーンとはいえ、えっ、いいの?って思いました。
まあでもちょっと、話が広がりすぎて、よう分からんようになってきました。
右京さんももうお年ですから、そろそろ厳しいんじゃないですか。年齢的にも、還暦過ぎてるでしょうし。
というか、昨日のカルテットの最終回の方が、まだ引きずってます。

by yuricoramu | 2017-03-22 22:15 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン