人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニコーンツアー2016第三パラダイスatフェスティバルホール(リベンジ)

ユニコーンのライブに行ってきました。フェスティバルホール。
今回は追加公演。この前のオリックスに引き続き、また行ってきました。
当初は今回行く予定じゃなかったんですけど、この前、開演時間を間違えるという痛恨のミスをしてしまったので、急遽また行くことにしました。
相変わらずフェスティバルホールの雰囲気好っきやー。
この前見逃した序盤も見られてよかったです。
前は「与える男」をやったらしいけど、今日は「ケダモノの嵐」をやりました。
与える男も聴きたかったけど、ケダモノの嵐も大好きな曲です。
それ以外は多分、ネタも含めて全部一緒だと思います。
アンコールの「WAO!」のアベのコーナー。
何回見てもおもしろいです。よかった。
最近ストレスが溜まりまくっているので、こういう、ライブとか行って気分転換すると良いね。
LRの黒沢健一が亡くなったというニュース。まだ若いのに。こういうニュースを聞くと、ほんとに、好きなミュージシャンのライブは極力いけるうちに行っといたほうがいいと改めて思いますね。
なんのためにしんどい毎日を過ごしてるかという話ですよ。ライブとかどんどん行こう。
なんせユニコーン最高。
p.s.今日は民生、「大迷惑」で歌詞間違えて笑ってました。
by yuricoramu | 2016-12-07 23:24 | 音楽、ライブ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン