人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯を沸かすほどの熱い愛

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」を観ました。
コマーシャルでやってて、良さそうだったので。
めっちゃ良かったです。死ぬほど泣きました。
余命宣告を受けた母、いじめられてる娘、失踪した父親に腹違いの子、、、
と、内容だけ聞いたらとても見てられないと思うと思うけど、暗いというより、母親の前向きな強さと、のん気な父親と、頑張る子供たちに、救われました。
母親役に宮沢りえ。病気の役が似合いすぎる。父親のオダギリジョーも、こんな役ピッタリ。
そして娘役の子も良かった。あの、観覧車に出てた子。クックドゥでぐっさんとごはん食べる子。あの子、演技上手ですねえ。すごい。
連れ子の子もすごくかわいらしかったです。
抜群のキャストでした。
どうも内容を説明しようとすると、ベタな感じがしてしまいます。もうね、この映画、説明するより、実際観た方がいいです。
めちゃくちゃ良かったです。
あと、オチが。最初にオチを思いついてから映画を考えたかなと思いました。
いい映画でした。これは良かった。
by yuricoramu | 2016-11-17 00:09 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン