人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラフト2016阪神大山

家に帰ってきて、ニュースを見てびっくりしました。
阪神ドラフトで大山?
あれだけ毎日毎日スポーツ新聞で佐々木佐々木って言ってて、結局指名せえへんかったんかい。
競合避けたのかどうなのか、詳しい事情は知らないですが、もし最初に佐々木指名してたら、単独で取れたんやん。
これはもったいなすぎる。
まあ、ドラフトなんて競合で取っても大した活躍しない選手もいれば、全然期待もしてなかったのに大活躍する選手もいるから、この先どうなるかわからないけど。
でも、現時点ではもったいなすぎる。あほとしか思えん。
ドラフトとドラえもんと間違えたんちゃうか。大山だけに。
まあ、さんざん言ってきましたが、来年、去年あほなこと言ってたなあって恥ずかしくなるくらい、大山に活躍してもらおう。
いやそれよりなにより、びっくりしたのが、ラグビーの平尾が亡くなったというニュース。
ええって、マジでびっくりした。なんで?まだめっちゃ若いのに。ショック。
by yuricoramu | 2016-10-20 23:44 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン