ユリコラム

yuricoramu.exblog.jp

ユリコーンのベースフーミンのコラム

缶コーヒーについて

ブービンでず、ごんばんば。ゲホゲホ。
風邪をひいておりまして、今週はずっとマスクをつけてます。
咳が出るのと、今日からは鼻水も出だしました。
あーしんど。
今なら山瀬まみのものまねができそうです。
ごんばんば、やばぜばびです。
さて。
風邪をひいてぼーっとしてるせいか、缶コーヒーをシャツにこぼしてしまいました。
それもちょっとこぼしたとかいうレベルではありません。缶の半分くらい、ドボドボドボーってこぼしました。白いシャツに。
普段缶コーヒーなんてあんまり飲まないのに、なぜか気が向いて飲もうとして、ぼーっとしてたんでしょうね、口で飲むつもりが、缶の口は服に向かっており、ありえない量のコーヒーを服にこぼしました。
冷たっ。そして白シャツはベージュみたいな色に染まってしまいました。
もう、風邪ひいてるのに、余計風邪ひく。そやし大部分をベージュ色に染めたシャツに、缶コーヒーのにおいをプーンとさせて、これで電車乗るの恥ずかしっ。
はー、鼻水も出るし。と思って手で鼻水をふいたら、なんと鼻血でした。
なんじゃこれ。身体はコーヒーまみれで、顔は鼻血まみれかい。
やばぜばびならぬ、鼻血まみれですや。
あ、タイトル間違えました。缶コーヒーについてじゃなくて、缶コーヒーがついてでした。
[PR]
by yuricoramu | 2016-10-14 23:06 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン