人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコーンwith太田ヒロシスタジオ、まちまるしぇVOL.1

ユリコーンwith太田ヒロシスタジオ、まちまるしぇVOL.1_c0195200_21112869.jpg
今日は久しぶりにユリコーンのスタジオに入りました。梅田246。
久しぶりのハコちゃんも入ってのフルメンバー。さらに、今日はヒダリの太田ヒロシ君も入っての5人編成。
ちょっと今度、ある結婚式の余興で5人でやるんです。
今回、ドラムがないので、ヨーゼフがタンバリンになってしまうのですが、でも太田君が入って引き締まって、いい感じでした。
余興でやる曲以外に、せっかくなので、久しぶりにヨハヒフの曲をちょっとやりました。
「雨天決行」とか「走る私」とか。懐かしすぎる。
15年ぶりくらいかな。もっとかな。なんせめちゃくちゃ懐かしかったです。
ユリコーンwith太田ヒロシスタジオ、まちまるしぇVOL.1_c0195200_21125131.jpg
その後、僕とハコちゃんとゆりこの3人で、ケイコちゃんのイベント、「まちまるしぇVOL.1」に行きました。
羽曳野、古市にあるLICはびきの。
すごく大きなイベントでした。ケイコちゃん、子供産みたてなのに、こんな大きなイベントを企画するとかすごいなあ、と思ったら、今回は旦那さんのグッサン企画ですって。それにしてもすごい。
まさかのうちの近所のカフェモニークさんも来ていたり。意外なつながりがおもしろいなあと思ったけど、しかしケイコちゃんの人脈すごいなと感心しました。
ハコちゃんやゆりことしょうもない話をいっぱいして、おもしろかったです。
いい一日でした。
by yuricoramu | 2016-09-25 21:13 | ユリコーン | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン