人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントレール~罪と恋最終回

NHKのドラマ「コントレール~罪と恋」の最終回を観ました。
大石静の脚本ということなので、もっとドロドロした話かなあと思ったけど、そこまでではなかったものの、大人のドラマという感じで、良かったです。
なんというか、せつないですね。石田ゆり子とアラタは、お互い好き同士だけど結局別の道を行くわけです。
まあ確かに、不可抗力とはいえ、元旦那の死にかかわってしまったという事情もあって、本人はよくても子供のことを考えると、泰造の方に行かなしゃあないのか。
ただ、そこで普通にさよならじゃなく、最後にもう一度セックスをしてから、その思い出を胸に、今の旦那と生きていく、というのが、大石静っぽいですね。アラタが好きだけど、泰造と生きていくと。泰造もそれでいいって言ってました。
それにしても、実際自分が泰造の立場になったら、つらくてたまりませんね。でも好きで一緒にいたいと。全員が心の底から幸せではないけど、いい方に向かったということなんですよね。
なんとも、せつないです。
それにしても、最近民放のドラマではあまり見かけなくなった、激しいキスシーンやベッドシーンがたくさんありました。さすがNHKのドラマだ。もっとやれ。
by yuricoramu | 2016-06-11 00:24 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン