人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道ステーション古舘最後

「報道ステーション」を観ました。古舘が今日で最後です。
最後はもしかして久米がゲストで出るかなってちょっと思いましたが、出ませんでした。
まあ、久米なら頼まれても出ないか。
お天気の青山さんも今日で最後とか。この子もなかなか上達しなくて古舘によくいじられてましたが、動じない性格なんでしょうね。うらやましいです。
最後は古舘が10分くらい一人でしゃべりました。
うまいことしゃべるなあ。そして最後は時間ぴったりに終わって。さすがや。プロやなあ。感心しました。
世間の一部で言われてるような、辞めさせられるようなことではないと。もっと自由にしゃべりたいから自分の意志で辞めるということを言ってました。それもほんとかどうかわからないけど、しかしうまいことしゃべるなあと思いましました。さすがや。
最後は後任の富川アナを長い目で見てやってくれと。いろんなところに取材に行ったりしてるけど、愚痴一つ言ったことないいいやつだと言ってました。
まあ、富川アナも大変だと思うけど、感じのいい人だし、隣の小川さんもしっかりしてるし、いけるでしょう。古舘だって最初は久米と全然違うから観る気しないって思ったもんですしね。
古舘も言ってたように、批判を恐れず、自分の意見をびしっと言ってほしいですね。まあ富川アナならやれるでしょう。
古舘はお疲れ様でした。また別の番組で観たいです。
by yuricoramu | 2016-03-31 23:35 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン