人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきブラ最終回

「ごきブラ」最終回でした。
最近は全然観てなかったけど、昔は好きでよく観てました。最終回というので、久しぶりに観ました。
昔、赤井の何かで腹かかえて笑ったことがあったんです。それが何かは忘れたけど、死ぬほど笑った記憶があります。
そうそう、昔のVTRを観て思い出したんだけど、黒田が出てるときはよく観てたんですよね。
八光の奥さんのしのちゃんって、出会いもこの番組で出会ったんですね。それは知らんかった。
ちなみに僕は八光と同い年なんですけど、こうして昔の映像を見ると、やっぱり歳とったなあと思いましたね。うーん。
最近観てなかったとはいえ、終わるとなるとさみしいですね。
by yuricoramu | 2016-03-29 00:36 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン