人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう最終回

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の最終回を観ました。
このドラマ、出てる女の子が皆似てて、最初の頃は誰が誰だかよくわからなくなったものです。
れん君こと高良健吾は男前ですね。あれは正統派の男前ですね。
そしてドラマの中ではモテモテでしたが、あれだけ男前な上に性格も良くて、そらモテるわという感じでした。
世知辛い世の中を映したドラマではありましたが、最後うまくいってよかったです。みんなうまいこといって。気分よく終えられてよかったです。
いや、よく考えたらみんなうまいこといってないですよね。有村架純の彼氏だった西島君、彼は気の毒でしたね。
2年間付き合った彼女と、あんな風に別れられるものでしょうか。
自分がその立場だったらと想像したら、絶対無理だと思いました。
れん君もいい人だったけど、彼も勝るとも劣らないいい人でしたよね。
せつないドラマでしたけど、観終わっていい感じは残りました。いいドラマでした。

これで今シーズン僕が観てたドラマは全部終わりました。大河は別として。途中で観るのをやめたのもありました。
順位付けすると、1位は「ナオミとカナコ」、2位は「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」でした。この2つはよかったです。あとはなしです。
by yuricoramu | 2016-03-21 23:31 | テレビ、芸能 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン