人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エージェント・ウルトラ

映画「エージェント・ウルトラ」を観てきました。
ダメ男のマイクが実はCIAのエージェントだったという話。
タイトルが良さそうだったのと、『おバカでキュートなラブ&アクションムービー』という映画紹介の文に惹かれたのです。
そう書いてあったので、もっとおもしろく気軽に観られる映画かと思ったら、あんまり笑えるシーンはなく、殺し合いのシーンも血がドバーッと出るなど、ややグロくて、グロいのがさっぱり苦手な僕にはちょっときつかったです。
R15指定なんですね。内容的にはあっさりしてて嫌いではないです。「ファック」と「シット」どんだけ言うねんっていうくらい言ってました。
意外とキュンとくるシーンがあって、よかったです。アクションよりそっちが印象に残りました。サブカル好きなカップルが観に行ったらいいんじゃないでしょうか。
by yuricoramu | 2016-01-28 21:50 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン