スライムもりもり11巻(最終巻)

c0195200_13272458.jpg
漫画「スライムもりもり」の11巻を買って読みました。これが最終巻です。
ひそかに好きだったんですよねー、この漫画。
ゲームにもなりまして、ってゲームが先か。
一見お子様向け漫画なんですが、大人が読んでもおもしろいです。
ナイツ並みにたくさんボケを放り込んでくるんですが、それが結構アラフォーウケしそうな感じなんですよね。
ストーリー的にはどうってことないんですが、普通に1話1話おもしろいです。
絵も見やすくてかわいいし。
絵本を大人が読んでも心に感じるものがあっていいよー。的なノリではなくてですね、普通におもしろかったです。
好きだったのになー。もうちょっと続けてほしかったなー。終わるのがさみしいです。
[PR]
by yuricoramu | 2015-12-29 13:27 | 漫画、本、ゲーム | Comments(0)