人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人たち

映画「恋人たち」を観てきました。
「ぐるりのこと」の監督の映画です。
ぐるりのことっぽかったです。日常を描くといいますか。なんかこう、せつないというか、さみしいというか。
よかったです。けど、よかった、ていう感想でいいのかどうか。めちゃくちゃ余韻が残ります。
ちょっとネタバレになりますけど、いちゃついてるカップルに対して、主人公の彼がキレるかなとドキドキしたシーンがあったんですが、ほんとに好きなんだなって思った、っていう感想を後で言ってて、そこでめっちゃ泣きました。
自分が彼の立場になったら、やっぱりああなるなあ。ボロボロ。ほんとに、涙が止まりませんでした。
最後、少し救われたかなと。でも、さみしいなあ。
よかった。いや、よかったです。ほんと。
なんせもう、途中大泣きしました。
あー。
by yuricoramu | 2015-12-06 23:57 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン