人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉北高速なんじゃいなんじゃい

泉北高速鉄道に新しく泉北ライナーという特急電車ができました。泉ヶ丘の次が天下茶屋という。
堺東も停まらんのか・・・。え、深井も停まらんの?泉北高速なのに?深井の人ブチ切れやね。
そして、特急代とるんかいと。阪急や京阪みたいにタダにせんかい。それかせめてサザンみたいに普通席もつけてくれ。
ていうか、これもそうだけど、泉北高速、区急を増やして、また中百舌鳥に停まらんようにしようとしてます。
なんでやねん。泉北高速、そして御堂筋線の始発駅やぞ。
土日ダイヤに区急とか全くいらんやん。僕みたいに中百舌鳥から御堂筋に乗り換える人間にしては、迷惑でしかありません。
そんなに地下鉄に乗り換えられるのが嫌かい。
by yuricoramu | 2015-12-05 23:24 | その他 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン