人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラクシー街道

三谷幸喜の映画「ギャラクシー街道」を観てきました。
内容は、ざっというと、宇宙のハンバーガーショップで繰り広げられるドタバタ劇、です。
主演は香取慎吾。綾瀬はるかも、優香も、普段よりかわいく見えました。優香の花のアフロが普通にかわいかったのと、綾瀬はるかの乳に目がいきました。
小栗旬がいい味出してましたね。声出して笑いました。
オチがちょっと弱い気がしましたが、全然いいです。おもしろかったです。
知らなかったんですが、この映画、かなり評判ヨロシクないみたいですね。
でも、僕はおもしろかったですよ。僕的には「ステキな金縛り」よりこっちの方がずっと好きです。
世間の評価なんて全くあてになりませんね、とまでは言いませんが、世間の評価に振り回されるより、自分の感性が大事、ということです。

今日はなんばパークスのポイント10倍ということで、買い物してきました。いつもこの10倍フェアを待って買い物するのです。
10倍フェアを待ってたとはいえ、ついつい調子に乗って買い物してしまい、ちょっと反省してます。
6000円のセーターと、15000円のシャツを買いました。どちらも気に入って買ったのですが、15000円のシャツに関しては、似たような柄でもっと安いのあるだろうなあと、買った後で思いました。
まあでも、気に入って買ったんだし、着まくって元取ろうと思います。
それから本屋さんに行って、「宇宙兄弟」の27巻と、「第七女子会彷徨」の9巻と、「あとかたの街」の5巻を買ってきました。また読もう。
ちょうど先日、漫画や小説など100冊くらい、古本屋に売ってきたんです。
あれも迷うんですよね。これは残すのにこれは売るのかっていう葛藤があって。
ってどうでもいいこと書いてますね。ではこのへんで。
by yuricoramu | 2015-11-21 21:08 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン