人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混浴&初体験バトン

読んでない本が2、30冊あるというのに、また新たに10冊ほど本を買ってしまいました。
今読んでるのが読み終わったらどうしようっていう強迫観念にかられるんですね。もう病気です。

また昔のバトンを拾ってきたのをやります。


『混浴バトン』

†シャワー派?浸かる派?
浸かる派。夏はシャワーが多いし、毎日頭洗うけど、冬はめんどくさかったらシャワーなしで浸かるだけです。かけ湯はしますよ。

†最短時間は?
最短はどれくらいかな。10分くらい?

†:最長時間は?
3時間かな。家の風呂じゃないですよ。温泉とか行ったとき。スーパー銭湯の岩盤浴とかはなしですよ。

†どこから洗う?
左足のつま先からです。

†歌う?
たまに歌います。

†何を歌う?
若い時はブームの「気球に乗って」をモノマネでよく歌いました。あと旅行に行ったときは奥田民生の「イージューライダー」をよく歌います。

†何を考える?
仕事のことが多いですかね。行くのいややなあとか。

†温泉は好き?
大好きです。

†泳ぐ派?
誰もいなかったら泳ぎます。

†隠す派?オープン派?
基本オープンですが、知り合いがいたらちょっと隠します。

†恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
まあ、興奮する、かな。

†好きな入浴剤の色は?
緑、かな。

†好きな入浴剤の香りは?
何でも好きだけど、ゆず風呂のゆずの香りかな。

†お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
パジャマ派。

†お風呂にあったらいいなと思うものは?
いい洗顔のやつ。

†混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
ハコちゃん
ヨーゼフ
ゆりこ
キョンキョン
アベさん



初体験バトン

■初恋はいつ?
12歳。

■初恋の人はどんな人?
中1のクラスメイト。

■初めて付き合った人は年上?年下?同年?
年上。

■初めて飛行機 に乗ったのは?
小6だったかな。

■初めて携帯 を持ったのは?
大学4回生。

■初告白したのはいつ?した人はなんて言った?
高3。ごめんっていわれた。

■初告白されたのはいつ?なんて言われた?
告白された・・・のはいつやろか。19歳かな。突然ごめんなさい、好きなんですって。

■初デートは何処に行った?
彼女じゃないけど、海遊館に。

■初めてバレンタイン の日にチョコ あげたのはいつ?  また貰ったのはいつ?
全く憶えてない。高3かな。

■バトンを回す5
5人というか、これ見た人全員やってください。
Commented by iyashitokoukan at 2015-11-05 00:00
バトンは受け取った!

『混浴バトン』

†シャワー派?浸かる派?
できるだけ浸かりたい派。

†最短時間は?
5分。本当に浸かるだけ。

†:最長時間は?
温泉で40分くらい。家の風呂では20分くらい。

†どこから洗う?
左の肩。

†歌う?
歌うが、独り言の方が多い。
いろんなシチュエーションを想像してたら
気づけばしゃべっている。

†何を歌う?
チャラとか。

†何を考える?
早く血行が良くなるほど温まって、早く出たい。

†温泉は好き?
最近はちょっと好き。水風呂もちょっと好き。

†泳ぐ派?
泳がない。

†隠す派?オープン派?
オープン派だけど、知り合いと行ったら軽く隠す。

†恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
風呂ではしなさそう。

†好きな入浴剤の色は?
乳白色。

†好きな入浴剤の香りは?
特になし。
竹酢液など自然の香りがよい。

†お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
私服に近い派。

†お風呂にあったらいいなと思うものは?
オーガニックの基礎化粧品。

 BYハコ
Commented by yuricoramu at 2015-11-06 02:28
ハコちゃん・・・おー、まさかのコメント欄でバトンをやってくれるという。ありがとう!うれしい!
by yuricoramu | 2015-10-29 01:12 | バトン | Comments(2)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン