人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまだかつてないテレビ

いやあ、ヤクルトの山田すごいですね。日本シリーズ3連発。
ソフトバンク強すぎで4連勝しそうって思ってましたけど、はあ、山田はすごい。
なんで阪神はこういう選手を取らんのでしょうか。履正社やのに。
そもそも阪神って関西の選手をあんま取りませんよね。訳わからん。PLと桐蔭と履正社だけ取っててもいいチームになりそうなのに。
まあ、阪神の場合よう育てられんか。
阪神の話はおいといて、それにしても山田はすごい。この若さで。トリプル3もこの先何年もやりそうですね。
かつてない選手ですよ。やまだかつてない選手です。
昔「やまだかつてないテレビ」という番組がありましてね。
やまかつウィンク。山田邦子が相田翔子で、素人から選ばれた横山知枝っていう子が鈴木早智子で。
Tインターセクショーンって曲とか、結構好きでした。
横山知枝ってそれっきり消えたと思ったら、大人になってからヘアヌード写真を出しまして。
あれはびっくりしました。僕、それが載ってるフライデーかフラッシュか忘れたけど、買いましたもんね。
昔ちょこっと素人で出てた、それも純情そうな子が、まさかの大人になってからのヘアヌード。
何度か横山知枝でオマリーしましたよ。←(注)、隠語、オナニーの意。
それでさらにその数年後、今度は本家の鈴木早智子がソフトAVに出まして。
これまたびっくりしました。僕、そのソフトAV買いましたもんね。
何度か鈴木早智子でオマリーしましたよ。
えーと、何の話でしたっけ。あー、山田か。あいつはすごい。
by yuricoramu | 2015-10-28 01:49 | スポーツ | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン