人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリコラムリターンズ~回春~

「ちはやふる」の29巻と、「7SEEDS」の30巻と、「ハンツートラッシュ」の8巻と、「あなたのことはそれほど」の3巻を買いました。またおいおい読んでいこう。
さて、昔のおもしろかったユリコラムを紹介するコーナーです。
今回は2012年6月10日『回春』です。どうぞ。



♪よわなよわないウメッシュ~のフラダンス版のCMがかかると、いつも右から二番目の人ばかり見てしまいます。北乃きいが全く目に入らないくらい、いつも右から二番目の人ばかり見てしまいます。
ウメッシュのCMというと、僕なんかはいまだに工藤夕貴のイメージがあります。
こんなこと言うと歳がばれるね。

さてさて、今日は久しぶりにマッサージに行ってきました。あ、性感じゃない方のマッサージです。
やってくれた人がなでしこの澤さんにそっくりな方で、澤さんに似てますねってよっぽど言おうかと思ったけど、失礼かと思って言いませんでした。←失礼とは何じゃ。

この澤さん、なかなかいろいろ話しかけてくる人で。
「寝不足ですか」って聞いてきたので、そうなんですと。「お仕事忙しいんですか」っていうので、いや、仕事はそんなに忙しいってこともないけど、夜遅くまでテレビを観て、それからブログを書いたりするから寝るのが遅くなるんですって言ったら、あっそうなんですかと苦笑いされました。
それ以外にも、「お酒あんまり強くないでしょう」とか「頭痛よくおこりますか」とか、「腰痛持ちですね」とか、まるで占い師のようにズバリズバリ言い当ててきました。
わかるもんなんですかって聞いたら、分かるもんですよって。

結構痛かったりもしたけど、でも気持ち良くて、ついついうっかり寝てしまい、自分のいびきが聞こえた気がして目が覚めました。
うわ、やってしまった。と思いました。寝るのは別にいいけど、いびきがね。
僕、今まで付き合った女の子や、一夜を共にした人から「いびきがうるさい」ってよく言われてきたんです。それで実は結構気にしてたんですよね。
さっきまでしゃべってたのに急にやかましいいびきかくなんて恥ずかしい、って思いました。
そう思ったのに、それなのに気づいたらまた寝てて、またいびきが聞こえた気がして目が覚めました。
一粒で二度おいしいならぬ、一マッサージで二度はずかしい。

さすがに二度目のいびきで起きた後は目が覚めました。
本当に自分がいびきをかいてたのかどうかはわかりませんが、まあそれはおいといて。
澤さんはまた話しかけてきました。
「足めちゃくちゃ張ってますねぇ」って。そうなんです。
ところで、この時ちょっとやばい状況になりかけたんです。
足をもまれてるうちに、ちょっとこちょばいかもしれんって思ってしまったんです。
舌をかんで笑うのを我慢しました。
さらになんだか勃起しそうな気がしてきました。
これが性感マッサージなら遠慮なく勃起して、じゃあしゃぶってもらおうかってとこだけど、もちろんここではそんなわけにはいきません。
必死に政治の問題や、ひどいニュースのことを思いだしたりして、勃起しないようにしました。

なにをやってるんだ僕は。ええ加減にしいやほんま。
by yuricoramu | 2015-10-20 12:05 | その他 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン