人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ山田やね

昨日は雨風雷すごかったですねー。


今日はヤクルトが優勝しましたね。
うちもヤクルトいつも買ってるんで、セールが楽しみです。
僕は阪神ファンですが、CSはどうでもいいです。広島が行ったらいいのにって思ってます。そもそもCSの制度自体いらんと思ってます。

本屋さんに行ったら、集めている漫画の新刊がいくつか出てたので、買いました。
「高台家の人々」4巻、「団地ともお」26巻、「ヒナまつり」9巻、「月影ベイべ」6巻、「クオヴァディス」17巻。
まだ全然読んでないですけどねー。
僕はいつも新刊を買うと、ひとつ前の巻から読み直します。ともおみたいな1話完結だったらいいけど、続き物だと内容忘れてるんで。だからいつも新刊買ってもなかなか読めないんです。

天海祐希のサスペンスを観ました。
豪華キャストでした。しかし若村麻由美は最近出まくってますね。
それから緒川たまきは久しぶりに見ました。昔好きだったんですよねー。歳とりましたね。
昔「ナチュラルウーマン」っていう映画でヌードになったんですよね。それをたまたま深夜のテレビで観て、びっくりしてめちゃくちゃ興奮したのを今でも憶えています。
by yuricoramu | 2015-10-03 00:34 | 生活 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン