人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸辺の旅

映画「岸辺の旅」を観てきました。
今日が初日なので、あまりネタバレしないように書きますね。
キャストは深津絵里と浅野忠信。
JR岸辺駅周辺を旅する物語です。
うそです。
ざっというと、深津絵里のもとに失踪した夫の浅野忠信が急に戻ってきて、一緒に旅に出るという話です。
一見、よくある話のように思いますが、なかなか他にない感じの話でした。
細かい内容は書きませんが、スピリチュアルでした。
説明臭いセリフは全然なく、映像で見せるって感じです。深津絵里と浅野忠信だから、雰囲気たっぷりです。
あと、ちょっとだけしか出ませんが、蒼井優のシーンがすごく印象的でした。ああいう役やらしたら抜群です。
よかったです。
by yuricoramu | 2015-10-01 23:17 | 映画、舞台 | Comments(0)

ユリコーンのベースフーミンのコラム


by ユリコーンフーミン